2018/03/11

松田山ハーブガーデン



2月24日に松田山ハーブガーデンへ河津桜を愛でに行ってきました。


平日は写真を現像する暇が皆無なので更新が遅くなっちゃった。


2018年はブログの更新ができるか不安だ~。





雛祭り前だったので、雛人形やつるし雛が飾られてました。



















青空にピンクが映える~!



 











この滑り台は一度挑戦したいのだけど、お子様で大人気のため自粛。


大人な私。












 


青、ピンクに黄色も加わって盛大に春をアピール。





















とっても、とーっても綺麗だった!


でも、夜の写真のが得意な気がするw



そして、この日から今年の花粉症が始まりました。


写真見てるだけでも、目が痒いw



素敵な季節なのに、手放しで喜べないのが悲しいのう。



0 件のコメント:

コメントを投稿