2017/12/04

大田黒公園2017




先週末(11/26)、大田黒公園のライトアップに行ってまいりました。


ここの紅葉は大好きですごく楽しみにしていたので、今年も行けて良かった!


ここはすっごく綺麗なのに人が少なくて、じっくり撮れるのがよかったのですが、


メジャーになってしまったようで、大分混雑してました。


(テレビで取り上げられてた様子)


仕方ないよね、とっても綺麗だもん。


また、あまり人のいなくて素敵なところを探さなくちゃ。










































私の写真では伝わらないと思うけれど


本当に、恐ろしいくらい美しかったです。


現実世界じゃないみたいでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿