2014/06/09

花菖蒲@せせらぎ公園





先週、ホタル鑑賞に行った時にだいぶ咲いていた花菖蒲。





そろそろ見頃かしらということで、また行って参りました。





滅多に行かないこの公園に短い期間に3回も行っちゃったw




で、公園に入ってみると、、、












満開~。



これ、ホタル撮った位置です。













花菖蒲と言っても色んな種類があるのね~。














そして痛んだお花はすぐに摘まれている模様。




水がすっごい綺麗な紫色になっていて、何か染めてみたい感じでしたよ!













紫陽花はまだちょっと早い感じ。













昆虫は苦手なので滅多に撮らないのですが、、、




トンボの空色がとっても綺麗でした。何トンボっていうんだろう。












違う角度から。















池には立派な鯉が。金色の派手ですなー!びかびかしてる!






そんなこんなで、今年はせせらぎ公園を満喫しましたー。


0 件のコメント:

コメントを投稿