2014/06/01

今日もホタル鑑賞会へ





今日は昼間の気温も高かったし、夕方辺りからムッと湿度が高かったので、、、



いてもたってもいられなくなり、夕食後また公園まで連れて行ってもらいました~。




昨日より家を30分程遅く出発したため、到着したころにはすでに暗く、




ピントあわせが厳しそうだったので、セッティングは昨日と同じく公園入り口の方。




やっぱりフラッシュで撮影してる人もちらほらいたので、




バルブ撮影はやめてコンポジットにしました。




で、今日の写真がこれ。










ISO100にしてみたけど、どうだろう、あまり変わらないか。




何しろ人が歩く度に揺れるのでね、来年はもっと下見して場所考えよー。





何度見ても、いつまで見てても飽きませんな~。





0 件のコメント:

コメントを投稿