2014/01/04

江ノ島シーキャンドルライトアップ





先日投稿したシーキャンドルの写真は一晩限りで削除しました。



ちょうどよいフォトコンがあると教えていただいたので挑戦してみることにしたのです。



応募条件に「未発表の作品」てのがあって、どこまでが発表なのかよくわからないんですよね。



ただ今確認中ですが、ブログとガンレフ、500pxはあわてて削除しました。



もし応募できなかったらまたこちらにも投稿しまーす。





で、応募しないやつをこちらに、、、(笑)









そこらじゅうキラッキラでした。



綺麗だけど撮るのは難しいですねー。


0 件のコメント:

コメントを投稿