2013/08/06

はす!ハス!蓮!






近くに蓮の名所があるという情報をゲットしたので、朝5時に起きて車で連れてってもらいましたー。





長いこと住んでるのにゼーンゼン知らなかったー。






私、ハスの花を見たの初めてかも。とっても美しいのねー。感激!















5時半頃到着しましたが、もうすでに咲いてました。



























思ったよりも大きな池だった。































近くには新幹線が、、、。























じわじわ花びらが開いてきています。





花びらが開いているからか、ゆさ、、、ゆさ、、、って花が揺れていた。





不思議!






































真ん中はボカシ気味に。




なぜなら、あのシャワーヘッドがものすごい苦手だから。



























きれいなピンク色。



















うう。これはちょっとシャワーヘッドが、、、。ぅぅぅ、ぞくぞくぶるぶる。





















朝早くから御勤めご苦労様です。






















美しかった!早起きは三文の徳だに。







0 件のコメント:

コメントを投稿