2013/06/02

モチート 50th プロジェクト featuring 神村晃司 @ 銀座 Mugen





 


ちょっと前になりますが、お世話になっているお兄様のライブ記録係をしてきました。





ライブの撮影ってとっても緊張するんですよね。会場暗いし。


そして人見知りなので人物を撮るのは苦手なのだけど、



演奏している(知ってる)人を撮るのは好きという微妙な私。



数学は好きなんだけど点数は悪いんです的な(例えも微妙)





え?グダグダ訳のわからない言い訳してないでさっさと写真を載せろ?



ええ、わかりましたよ、載せますよ、載せますとも(まだひっぱる)






その日はサウンドチェックから潜り込みました。








さあ、やったるでー!的な自分では気に入っている一枚。











ラテンジャズって大好きなので、撮りつつノリノリ。しかもだって、メンバーすごいし。



ノリノリなんだけどステージ上の明るいところと暗いところの差があってヘッポコな私には難しい(涙)







ここから本番でございます。言い訳せずにどんどん載せていきましょう。そうしましょう。







 






























 







笑顔が素敵です!







2nd Set のゴリライモのような衣装でこんなに渋く撮れたのは何を隠そう私の腕がいいからだと思う。









演奏してる時の表情って本当にフォトジェニックですよね。






























演奏をお伝えできないのが残念ですが、大勢のお客さん(椅子追加していた様子)も大盛り上がり。



演奏&トーク共に素晴らしいライブでした~。







ライブ終了後にパチリ。お疲れ様でした。




2013.5.18

「モチート 50th プロジェクト featuring 神村晃司 @ 銀座 Mugen」


持田恵作(tp)岡安 香(ts)神村晃司(pf)北川 吟(ba)勘座 光(dr)渡辺修身(pc)


★1st
All The Things You Are
To Wisdom the Prize
Claudia
Prelude
Mambo Inn

★2nd
Joy Spring
Linda Chicana
Mambo Influenciado
Sabor Ami
One for Moggie
Perry

★enc.
Ceora









そして今回の撮影で学習したこと。



ライブ撮影に必要なもの。



「明るいレンズ」


「強い心」




明るいレンズはお金貯めて買えばいいとして、、、。


もうね、メンタル弱いんですよ。


周りの方にシャッター音が迷惑かしらとか思っちゃって、静かな時にシャッター押せないし。


撮ってるオイラで見えなくなっちゃってる人がいるんじゃないかとビクビクしたり。



あんまりアワアワ撮っていたので、席に着くときにオシリをテーブルにぶつけて


ビールをひっくりかえしちゃってとっても周りに迷惑をおかけしちゃいました。


本当に申し訳ない。



ほいだらもうね、凹んじゃって、しょんぼり。






お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、


全体の演奏風景が極端に少ないのはそういう訳でございます。とほほ。




もっとメンタル鍛えてこー!頑張っていこー!

0 件のコメント:

コメントを投稿