2012/07/15

「みたままつり」に行ってきた



金曜日、みたままつりの前夜祭に行って来ました~。



張り切って定時上がりで行くために、前もって頑張ってお仕事を終わらせておいたのだ!



デスクワークだから定時に上がるのだ!と、思っていたら、、、



「そうはさせるかー!」てな勢いで、急ぎの仕事が入って参った。ぅぐぐぐぐ。



不屈の精神で終わらせましたけどね。







よれよれな状態で向かいましたけど、会場着いたらテンションあがりまくっちゃってლ(́◉ω◉‵ლ)








すごい提灯の数。









綺麗だけど、撮るのが難しい~。












提灯、提灯






提灯、提灯、提灯~








提灯~~~!!!









浴衣の人。素敵。



しるは浴衣着ると「衣文掛けも一緒に着てますよ~」って感じになるので似合いません、残念。



これもひとえに子供の頃にバタフライばっかり泳いでたおかげなのでしょうか。



でも、いいの、マイケルが映画で「肩だよ、肩。ポゥ!」って言ってたもん。


















ねぶた?ねぷた?の模型も。



今日あたり本物が出ていることでしょう。











七夕かざりも綺麗ね。












THE BON DANCE!!














こちらの見世物小屋はとても有名らしいです。










しるちん苦手なので入りませんでしたけど、、、










珍人間、、、










今日も行ったあの子は入ったかな?休み明けに感想を聞かせてもらおうっと。







0 件のコメント:

コメントを投稿